こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





仙コミ152日記
am5:00
起床

am5:50
出発

am5:55
サンクスで朝食購入

am7:03
夢メッセ着

am7:30
設営開始
久々にチラシ配布をやったら、
最後にやるはずだった某社の重いパンフを先に配ってしまった( ̄□ ̄ι)
このパンフ、人が行き買う風圧で飛ぶチラシを、
上から押さえる役目もあるのです;

am9:30
朝の会

am10:30
設営完了

am11:00
開場
BGMリク1曲目から、あさき(幸せを謳う歌)でしたΣ(゚□゚ι)

pm12:00~12:40
休憩
久々に40分休憩を貰ったので、結構ゆっくり会場を回れました。
U氏の所へ差し入れに行った後(どうもでした!)、
先月のみえるひとオンリーでお会いしたサークルさんを発見!!
嬉しくてラミカ全部下さい!なんて言ってしまいました///
全17種、でも全部素敵イラで可愛いしカッコ良かったしでOK!v(>▽<)v
話しながら、やっぱりまだまだみえるひと好きだってことを再認識しました。
4月のオンリー、月曜に休みが取れたら行きたいなぁ……。
でも一番下っ端だし、休む良い理由が思いつかないし、無理かなぁ……。
他にも各地を回りつつ、購入させて頂いたサークルさんにお菓子を配りまくって来ました(笑)

pm1:00頃
元職場の同僚・Pさんが来てくれました。
冷やかしだけですか!!そうですか!!

pm2:00頃
喜助コスの友人が顔を出してくれましたー!!v(>▽<)v
仕事中であまり話せなくてごめんなさい;

pm2:30
部署の仕事が終了
軽い頭痛が始まる

pm3:00
閉場

pm5:10
帰りの会&解散
いつもは帰りにご飯を食べて帰るんですが、今日は一人だったので直帰(寂)
結構頭痛が酷くなる

pm6:00~6:40
大渋滞に巻き込まれる
500m進むのに40分かかった( ̄□ ̄ι)
渋滞を抜けた先に消防車とパトカーがいたんですが、
今朝の新聞が休みだったので、
事故なのか火事なのか、結局分かりませんでした。

pm6:50
帰宅
頭痛MAX

pm20:30
モブログを送った後、お風呂に入って就寝



サークル&一般参加下さった皆様、
お疲れ様でしたー!!v(>▽<)v

次回は1/8(月)です★
成人の日なので、晴れ着参加も大歓迎(笑)

今年の仙コミは、今回が最後です。
一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します♪

ではでは、良いお年を~!!
スポンサーサイト





テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





