こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





ジャンプ新年1号感想
うわ、ものすごく久々に書いた気が;


ラルΩグラド
ゲーム本編と内容はリンクしてるんですかね?外伝っぽい?
うちにエクボさんがいないのでゲームは買わないと思いますが、
漫画は普通に面白そうです。

ワンピ
ナミの顔がちょっと幼さすぎに見えたんですが。

リボーン
いつの間にやら掲載順上がってたんですね。
クロームちゃんが好きです。

ブリーチ
おっさん優しいなぁ(T^T)

ナルト
カード化する際の、バトル設定に使えそうですね。

とらぶる
二人でお風呂フラグゲット。

ネウロ
弥子よくやった!ネウロもお腹一杯で暴れまくりですか(笑)
刹那さんはもう亡くなっている、に一票。

Dグレ
ここ3週くらい、ギャグ要素が強くなってませんか?

エムゼロ
きわどいですね。

アイシ
モン太が粘り勝ちしそう。

メゾペン
バカップルの行方が気になります。

銀魂
ぱっつぁんは無事ですか?

ムヒョ
相性ばっちりってことですね。

もて王
ネウロネタが多くて、嬉しいやら悲しいやら;

テニス
それでも付いていけるファンの皆さんって、すごいです。

ボーボボ
ハジケてました。

P2!
応援してます。がんばって下さい。

HAND'S
お疲れ様でした。





テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





