こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





武士の一分
今日は珍しく母君と一緒に出掛けて来ました。
見てきた映画は、『武士の一分』。
先日公開されたばかりの、木村拓哉主演の時代劇です。
私も母君も時代劇が好きなので、とても楽しく観ることができました♪
あ、意外に笑い所が多くてびっくりしました(笑)
館内からもけっこう笑いが漏れてました(^^)v

時代劇が好きな方なら、きっと楽しめる内容だと思います。
ご興味のある方、是非☆


→『武士の一分』公式ページへ
スポンサーサイト





テーマ:武士の一分 - ジャンル:映画



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





