こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





バトラーズ~召しませお嬢様~ ナイトモード プレイ日記・3
藤盛編終了。
ダークだ…ひたすらダークだこの人達…!
そんなEDでした。
攻略メモっぽいのを置いておきます。












ナイトモード夜移動メモ・藤盛編

1日目:玄関ホールで、背後から脅かされる
2日目:玄関ホールで、右京の口真似をされて脅かされる
3日目:『鯛茶漬け』
4日目:『カップ麺』
5日目:『ふたりでお茶会』
6日目:『囲碁』(紫堂イベント)
7日目:『ランニング』
8日目:『バイク』
9日目:『夜のお見舞い』
10日目:『サンドイッチ』
11日目:『スコーン』
12日目:厨房で、フランス行きを悩む藤盛と会わずに帰る
13日目:移動無し
14日目:『おやすみのキス』

15日目以降、分岐有りです。
15日目:行っちゃえ!/オヤスミナサイ
の場面でセーブをしておくと、CG&イベント回収に便利です。


藤盛ナイトモードシナリオ回収、EDへは、
15日目:オヤスミナサイ
16日目:行っちゃえ!で、『寝込み1』
17日目:行っちゃえ!で、『寝込み2』
18日目:行っちゃえ!で、『逆襲』
19日目は自動で飛ばされ、20日目へ。
そのまま『契約』、そしてナイトモード版藤盛ED『夢の代償』です。


以下の選択肢の場合は、全て本編EDになります。
(夜移動しても、右京さんにバレて追い返される)
・15日目で「行っちゃえ!」を選んだ場合
・15オヤ/16オヤ
・15オヤ/16行/17オヤ
・15オヤ/16行/17行/18オヤ


『カップ麺』が最高でした★
→杉浦君のを全部食べる。
爆笑させて頂きました(笑)
後のシナリオ分岐には関係無いみたいなので、
Qセーブしてから是非(^^)v
むしろ三択全部見てみて下さい♪


夜版藤盛EDは…黒い、というか暗い;
藤盛のフランス行きを諦めさせた代わりに、全てを捧げた小鳥さん。
料理人からビジネスマンになっちゃった藤盛さん。
それぞれの『夢の代償』は大きかったけど、
二人はそれで幸せなんだそうな。
うむ…まぁ、やっぱりこれも一つの愛の形か…。
あ、今回は小鳥さんが従う側でした。

次は杉浦君行きます~。

テーマ:バトラーズ~召しませお嬢様~ - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





