こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





バトラーズ~召しませお嬢様~ ナイトモード プレイ日記・2
クリス編をクリアしました。
全イベント&CGも多分OK。
攻略とは言えないかもしれませんが、
メモっぽいの置いておきます。

しかし…お嬢様変わりすぎだよホント( ̄□ ̄ι)


















ナイトモード夜移動メモ・クリス編。

1日目:廊下で逃げられる
2日目:同上
3日目:同上
4日目:同上
5日目:玄関ホールで会い、部屋まで送り返される
6日目:『ありがとう』発生
7日目:玄関ホールで会い、部屋まで送り返される
8日目:紫堂イベント『チェス』発生
9日目:『まりも』発生
10日目:『テーブルマナーのレッスン』
11日目:『夜のティータイム』
12日目:右京イベント『お出かけの準備』
13日目:移動無し
14日目:クリスの部屋へ行くが、何も無し。
15日目:同上
16日目:移動無し

17日目以降、ちょっと分岐有りです。
17日目:行っちゃえ!/オヤスミナサイ 
の場面でセーブしておくと、あとでCG&イベント回収に便利かと。

17日目:行っちゃえ!
18日目:行っちゃえ!
19日目:おやすみなさい
で、お姫様抱っこCG入手。

17日目:行っちゃえ!
18日目:行っちゃえ!
19日目:行っちゃえ!
で、その後はイベント『目隠し』『告白』
そのままナイトモード版クリスED『隷従』へ、自動で進みます。


ちなみに、17日目で「オヤスミナサイ」を選んでしまうと、
18日目の夜移動でクリスの所へ行こうとしても、右京さんに見つかって、そのまま本編ED一直線です。

17日目で「行っちゃえ!」、18日目に「オヤスミナサイ」でも、
そのまま本編ED行きです。


『チェス』が面白かった!
分類は紫堂イベントだけど(^^;)
負けず嫌いクリス!イリーガル大王クリス!
チェスで負けそうになったら即ルール変更!(大笑)
パジャマ姿が見られて良かったです★
あと、ベッドの側にちゃんとまりもがいました(笑)


ナイトモード版クリスED…あああ女王様になっちゃったよお嬢様Σ(゚□゚ι)!!
話がいきなりぶっ飛びすぎなような気もしますが、
まぁ…多分あれも一つの愛の形…なのか…?
私はそっち方面に耐性無いんで、見てるのが辛かったんですが;


さて、次誰行こう…。
本編はクリス→藤盛さん→杉浦君→紫堂さん→右京さんの順だったけど。
うん、やっぱ藤盛さんで。

テーマ:バトラーズ~召しませお嬢様~ - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





