こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





バトラーズ~召しませお嬢様~ ナイトモード プレイ日記・1
本日発売になりました。
帰って早々、バリバリやっております。
一応R18乙女ゲーなので、大丈夫な方のみ続きをどうぞ。















うわ~…;


ということで、ゲットですナイトモード!v(>▽<)v
本編ジャケットと比べてみると、
藤盛さんがスウィーツじゃなくてディナー持ってたり、
右京さんがティーポットじゃなくてワイン持ってたり、
小鳥さんもティーカップじゃなくて、ワイングラス持ってたり、
ここら辺も夜仕様なんですね~。
今更気づきました(^^;)

あ、2枚あるうち1枚は某虎さんで買ったのですが、
もう1枚は、某所のモニター選考に当選した分です。
私なんぞで良いのか分かりませんが、責任重大…がんばります…!
でもとりあえず喜んどきます、ひゃっほう★

さっそくパソに落として、起動。
お、タイトルコールは藤盛さんだ。
…おぉ!タイトルコールにちゃんと『ナイトモード』が追加されてるんですね♪

まずはギャラリーと回想モードのチェック。

どんだけ埋まるんだ;

新CGは全部で30枚(表情変化などで+α有り…多分)。
新回想は、
右京…15
紫堂…15
クリス…9
藤盛…14
杉浦…14

ちょ!?何でクリスだけ少ないんだ!!Σ(゚□゚ι)!!

ここで軽くへこんだ…orz

とりあえず気を取り直して、一周目はもちろんクリス編でスタート!
テキストとボイスを一字一句確かめながら、飛ばさずに進めているので、
えらく時間がかかってます( ̄□ ̄ι)
おかげでオープニングから一日目の夜を迎えるまで、一時間かかりました;


デスクトップに色々ありますが…まぁツッコミは無しで。

で、これが新要素・夜の移動選択シーン。
「このまま寝る」を選ぶと、普通に次の日の朝になります。
「お屋敷を探索する」を選ぶと、夜の屋敷内を移動できます。

昼間もずっと追いかけていたのですが、もちろん夜もです(笑)。
1~4日目。廊下ですれ違うだけで、会話無し( ̄□ ̄ι)
5日目。玄関ホールから部屋まで送ってくれる。
6日目。雨の中、クリスを探しに行った時の、お礼の言葉でした(^^)v

現在7日目の朝です。
本編では、ここからクリスのツンデレ度がデレに急激に傾いて行ったんですが、
ナイトモードはどうなりますかね?
楽しみです★


あ、今のとこ誤字脱字他バグっぽいの7つ発見。
うわーお( ̄□ ̄ι)
締切までに全部まとめてレポート提出、がんばります。

テーマ:バトラーズ~召しませお嬢様~ - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





