こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ポップンFEVER!バトン
蒼空井竜狼さんより頂きました(^^)v
ありがとうございます~♪

ではでは、行きます!


『ポップンFEVER!バトン』

1:今回のシリーズは貴方にとってどう?

古き良き時代、再び!という感じでしょうか。
イメージ色がピンクなので、どうしても6が浮かんでしまいますが(^^;)
あ、でも6と違ってボーカル曲も多いですし、そっちとはやっぱり別物ですね。
それと、ネット対戦のシステムが強化されたことで、
初心者から上級者にも対応した、すごく良い遊び方になっている思います。
選曲やジョブ、オジャマ次第では、一発逆転も可…!


2:今回のツボキャラを思いつくままに。

自キャラが3の緑ショルで固定されているので、
新キャラにはあまり詳しくないです;
あ、でもプロバロのやりすぎで、ヴィル氏だけは印象深いです(笑)


3:今回のツボ曲をどうぞ。

プログレッシブバロック:どうしてもクリアしてやる!とプレイしまくった結果、見事にマイベスト1位になりました(笑)
ハイスピードラブソング:EXでもばんばん叩ける気持ちの良い曲です(^^)v
ポップデスコ:ノリが好きです♪ですこ!ですこ!
サイケデリックトランス:曲もキャラも不気味なのに、何故かやってしまう不思議な曲です…。
輪舞曲:切ない感じで良いです。EXをBAD1でフルコンボを逃した時は悲しかったです;

4:今回の隠しでお気に入りは何話目ですか?

あまり参加しないまま、全曲解禁してました( ̄□ ̄ι)
地元の他のポッパーさんに感謝です!


5:びー君、極卒くん、家に置くならどっち?

もちろんごっくんで!
暗闇で見たらすっごい怖そうですが!!(笑)


6:最後にお聞きします、貴方にとってポプ14とは?

一人でも楽しく、全国のポッパーとのネット対戦も熱く楽しい、
さらに進化したポップンシリーズ♪


7:バトンを11人か14人に「確実に」回しましょう。

え~っと…困りましたね;
では、これをご覧になったポップンFEVER!プレイヤーの皆様、
どうぞよろしくお願い致します(^^)v
スポンサーサイト





テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





