こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





m-CABI買いました
Σ( ̄□ ̄ι)


うっかり両方(爆)

いつもの店で予約してたんですが、予約するのが遅かったらしく、
初回版が間に合わなくて通常版が来たんですよ。

ポルノの大ファン!…とまではいかないので、
別に通常版でも良いかな、と思ったのですが、
やっぱり気になるなぁ限定版;

ということで、
結局その後、別の店で買ってしまいました(^^;)

何とも間抜けな話です。









その後、通常版は新品未開封のままで中古屋に持って行きました(爆)
スポンサーサイト

テーマ:ポルノグラフィティ - ジャンル:音楽



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





