こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





エスパークス
帯捨てたー!!何やってんだ当時の私ー!!/(T□T)/



復刊ドットコムでやっている『エスパークス スーパーバトルコミック』の復刊投票が、
今日で300票を突破しました!(≧▽≦)ノ

エスパークス、ご存知の方は何人いらっしゃるのでしょうか…。
1989年にサンエックス社(SAN-X)から発売されたノートやカンペンなど、
文房具の中で連載されていた漫画です。
春と秋の年二回、発売されていました。

本シリーズは第9弾まで、外伝も2作ありました。
GBとSFCでゲーム化、コロコロで漫画化など、当時は結構人気があったと思います。

今回のバトルコミックは、1~8弾と外伝1作を単行本にまとめたものです。
書き直しもあったりします。

私は発売当時に買うことができて、現在2冊とも手元にあるのですが、
今でも見つからず、欲しいと思っている方が多かったので、
復刊投票させて頂いております。

エスパークス、キー助、シド、ジャディーン、ハガちゃん、チョースK…などなど、
懐かしい!と思った方のご投票、お待ちしております!
よろしくお願い致します♪

★復刊ドットコム★
『エスパークス スーパーバトルコミックス』投票ページへ


スポンサーサイト





テーマ:好きな漫画 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





