こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





久々にポプ
久々に行った店で、ポプって来ました。
200円で4曲設定、ネット無し。
…高いな…;
いつも100円3曲ネット有りでやってるから、余計そう感じるのかも;
まぁ、そんなに頻繁に行かなくなったし、今日だけということで。

本日のメニュー。

1:ポップデスコH
2:ハイスピードラブソングH
3:コンテンポラリーネーション2H
4:サイケデリックトランスH
EX:プログレッシブバロックH

サイケデHはボーダー( ̄□ ̄ι)
プロバロHは4速で挑戦。
何とか見えたのですが、序盤の密集地帯で落ちました…。
うう、Lv37の壁はやっぱり厚い;


あ、ちなみにこの店、前回行った店だったんですが、
今もみえるひとコーナーが設置されていて、かなり嬉しかったです!
ちゃんと6巻揃ってました(^^)v
スポンサーサイト





テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





