こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





土曜出勤
うちの仕事場、土曜日は交代制で月に一、二回出ます。
仕事って言っても、昼食作るだけなんですけどね。
今日の人数は24人。
メニューはジャムマーガリンとツナマヨのサンドイッチ2種。
うむ、楽勝でございました。


1枚だけジャムとツナマヨを一緒に挟んでしまいましたが( ̄□ ̄ι)
いや、バターと挟むはずだったんですが、うっかり隣の違う方取っちゃって;

…ま、まぁその場で食証拠隠滅したから大丈夫でしょう。
すごく微妙な味がしました…。


そうそう、昨日なんですが親戚のおばちゃんから、
「いとこのお姉ちゃんに二人目の女の子が生まれたよ」と電話が来ましたvv
明日見に行ってきます~★
可愛いんだろうなぁvv
ほっぺた突っついてこようっと(笑)
スポンサーサイト





テーマ:日記ですが何か? - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





