こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





え、え?、えぇ!?
エレジィH越えたぁぁぁぁぁ!!v(;>▽<;)v
…とは言っても、EXステでですけど;
とりあえず、ゲージが9個残りました!

今日も2回ネット対戦をやってきました♪…と言いたい所なのですが、
制限時間内に対戦相手の方が現れなくて、
結局どちらもチャレンジモードになってしまいました( ̄□ ̄ι)
あああ、やっぱり平日の昼間にプレイする方って少ないですよね;

今日初めて知ったのですが、制限時間以内に対戦相手が現れなかった場合は、
チャレンジか超チャレンジをもう一度選ぶことになるみたいです。
てっきり残り二人はCPU対戦になるのかと思いました(^^;)


ということで、今日は未プレイ曲の旗集め~。

Lv32…KユーロEX
 33…ボヤージュEX
 34…スカH(8のCASSANDRA)、ショータイムEX
 35…エレジィH(EXステクリアなので灰旗)

 あと、34のハロウィンEXは落としました;



★コメントありがとうございます

>>アキトさん
よく行く場所では、ハイパージョイかサイバーダムを選べます♪
料金によって機種も変わる店もあったりします(^^;)

『後ろに誰かが!』…こ、怖いこと言わないで下さいぃぃ~…;


>>いにしゃるさん
そうなんです、昨日からポ13のネット対戦が始まりました(^^)v
いにしゃるさんのレベルには追いつけないかもしれませんが、
お会いできたらよろしくお願い致します♪
スポンサーサイト





テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





