こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





テンション急上昇!
正直に申し上げますと、
明日や明後日のことを考えるだけで、
もう緊張しまくっているんですよ;
せっかく買った昨日の姫トラも効果無いくらいに;

明日はみえるひと6巻の発売日ですし、
夜には夜行バスで東京ですよ。
でもって、明後日がみえるひとオンリーで。
ちゃんと行って帰って来れるかとか、
荷物盗まれないかとか、
事故んないかとか、
イベント内でトラブル起こらないかとか、
色々考えすぎて、過呼吸や不整脈が起きそうなくらい緊張しまくってて;

そんな状態だから、今日の仕事もミス続き;
給食を作ってる時に包丁で手を切るし、
家に忘れ物はするし、
帰りに買い物をしようとしたら財布にお金が入ってなかったし、
車のライトを点けようとしたらウインカーを上げるし、
本当にもう、何やってんだ私/(T□T)/という状態でした。




さっきまで。


そんなこんなで、かなり落ち込みながら家に帰ったら、
集英社から封筒が届いてたんですよ。
前に送ったアンケートハガキの当選品かな、と思って
外側から触ってみると…手のひらサイズで細長い。

ここでいきなり脳が覚醒!

これって、もしかしてあれですか?
みえるひと人気投票の鍵ー!?Σ(゚□゚ι)

慌てて封を開けると……残念ながら鍵ではなかったのですが、
それでも思わず叫びました。


うわーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!



みえるひとの缶バッジ!

確かこれ、ジャンプ35号~39号で4号連続で行われてたスクラッチゲームのC賞!
当選者は1万人?くらいの(^^;)
でも、その缶バッジの柄は全21作品からランダムで3種…!
その中から当たったのか、みえるひと!?
うわあああああ!!ありがとう賞品発送担当の方ー!v(>▽<)v

おかげで一気にテンションが上がりました♪
ありがとう、みえるひと!
明日も明後日もがんばります!v(>▽<)v



↓以下、ちょっと裏話。














応募枚数は毎週出していたので合計4枚。
名前は全て弟。
性別は男、年齢14歳。
…まぁ、実年齢は2●なのですが(爆)

全部C賞に応募。
住所氏名年齢を書いて、いざ投函!
…の前に、右側に空いてた縦の空きスペースに、

来年はみえるひとのグッズも作って下さい

とか、

缶バッジはみえるひとがいいです。おねがいします。

という感じの、みえるひとを応援している一言を書いたんです。
でも利き手の右手で書くと、書いた字の感じとハガキ情報に違和感があるので、
左手でペン持って、中2男子の字に見えるような、よれよれ字で書きました(^^;)

こんな小細工というか作戦が効いたのかは分かりませんが、
とにかく結果は出た…!
本当に嬉しかったですv(>▽<)v

テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





