こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





AC14ネット対戦記録+α
□ネット対戦1□
ジョブ:格闘家
部屋:太陽の城
対戦曲:デジテクノ/H(自選)
     ハイパーマスカレード/H(9ユーリさん)
     ミクスチャー/H(ごくそつくん2Pさん)
順 位:2-2-3で2位
入手オジャマ:Lv3・左右プレス&プレス
入手アイテム:無し
称号:ここからが見所 プラチナ格闘家(経験値20%くらい)

★ミクスチャーHの素点83KΣ(゚□゚ι)
COOLを意外に多く出せたことに、自分でびっくり。
ちょっと練習してみようかな…。
あと、お邪魔のキャラポップは無理!!
ショル兄がいっぱい降ってくる姿を見て、いろんな意味で涙;


□ネット対戦2□
ジョブ:格闘家
部屋:太陽の城
対戦曲:パーティロック/H(ヴィルヘルムさん)
     デジテクノ/H(自選)
     クラシック10/H(ハヤトさん)
順 位:2-1-2で2位
入手オジャマ:無し
入手アイテム:無し
称号:ここからが見所 プラチナ格闘家(経験値80%くらい)


★お邪魔攻撃が激しかった;
プレス系は嫌ですね;
しろポップと竜巻には、少し耐性付いてきました。
あと、初めて忍者(ハヤトさん)に当たったんです。
曲紹介画面の曲名・BPMに雲がかかっていて、
BPMが『5?~2??』になっていて、かなり焦りました。
何の曲か分からないまま始まる、対忍者戦…恐るべし。


一応ポップン繋がりという事でもう一個。
『姫トランス』のCDを買いました。

テンション上がるよ!


CSポプ13に入ってる姫トランス(BUTTERFLYリミックス)が収録されています。
公式ページでU1さんが言ってたあれです。
今聞きながら書いてますが、こっちの完全版(?)も良いです~(^^)v
CDはノンストップなので、通して聞くとテンションが上がります(笑)
スポンサーサイト





テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





