こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





ゲーム色々
いつの間にか、聖剣4の発売日が決まってたんですね。
12/21ですか…。
それまでにはDSのチルマナ、クリアしておかないとなぁ。
アマゾン予約だと、オリジナルCDが付くそうです。
GBの一番最初のが好きです。


久々にメイプルを立ち上げたら、
IDとパス忘れてました( ̄□ ̄ι)
思い出したらまたやろうと思いますが…多分無理っぽい;
さよなら、転職直前Lv28のお嬢さん(T^T)

ということで、新キャラ作りました。
今度はドラゴンナイトを目指してみます。
今回はIDとパスをしっかりメモったので大丈夫です。
多分。





テーマ:日記・雑記 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





