こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





ポプ14と芋サントラ・その2
♪ディスク1

ヘヴン…毎回違う歌声を聞かせてくれるふじのマナミさん。すごいです。
エレディスコ…ジャンル名『ツクバ』でも良さげ。キャラもツクバ系サウンドでおなじみ、あの発明兄弟のパクオマージュだし。
輪舞曲…歌詞これだけだっけ?結構あると思ってた…。でも好き。EXフルコンボが目標。
アリプロ…私は今作で始めて知ったんですが、有名な方なんでしょうか。
J-ラップ80's…『あっくん』の掛け声でうっかり笑ってしまいました(^^;)
ハイスピードラブソング…個人的にAC14一押し(^^)v


♪ディスク2

・ヴイエスサウンド…がんばれ鴨川研究員。ディスク2のCD表面に顔出てたし。
・ポップデスコ…AC14二押し曲(何)。不思議リズムが何か好き。
・プログレッシブバロック…今年中にH譜面(Lv37)クリアしてやる…!とりあえず今は曲を聞いて、リズムを耳と頭に叩き込む。
・フィーバーヒーローエンディング…Sanaさん、声変わった?デビューから8年以上経つしなぁ…。アルバム『Sana-mode』の頃が一番好きでした。
・サイケデリックトランス(LONG)…だから怖いんだって/(T□T)/


♪ディスク3

・プリティ雅…これはパチスロのテーマ…なのか?
・三味線ブラザーズ…CS12一押し曲。べんべれべんべん。
・むしばワルツ…勇気くん可愛いですv
・ロックスタイル…こっち版は、より壮大さが増した感じがします。
・姫トランス…完全オリジナルじゃないのがあれだけど、CS13一押し曲。曲も譜面も楽しい♪
・アラビアンクリスタル…「何とかチャーンス!」とかのヴォイス無し!?Σ(゚□゚ι)
・中華ロック…中国語の歌詞のみ!?Σ(゚□゚ι)意味分からんって;
・幻水5…聞けば聞くほどいい曲だ…何か悔しい気がするけど。
・チキンハート…「パッ!パタパタパタ」だったのか。声詰まったのかと思ってた;こっそりCS13二押し曲。
・フォレストスノウLONG…素敵すぎです猫又さん。
・テキーラダンスLONG…熱すぎるよ旦那方(褒め言葉)。





テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





