こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





調味料バトン
面白そうなものを発見したので、答えてみました。
作者さんのHP→


-【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。
--目玉焼き   →しょうゆ 
--納豆     →しょうゆ、めんつゆ
--冷奴     →しょうゆ、めんつゆ 
--餃子     →しょうゆ3:酢2:ラー油1 
--カレーライス →無し 
--ナポリタン  →無し 
--ピザ     →タバスコ 
--生キャベツ  →ごまドレ 
--トマト    →無し 
--サラダ    →ごまドレ、中華ドレ 
--カキフライ  →しょうゆ、ポン酢、レモン汁 
--メンチカツ  →ソース 
--コロッケ   →しょうゆ 
--天ぷら    →塩、めんつゆ 
--とんかつ   →ソース 
--ご飯(おかず無しの時)→バターとしょうゆ、ごまドレ
 

-【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

ごまドレごはん。結構おいしいんですけどねぇ(^^;)
あ、でも勢いよく食べると、酸味でむせることがあるのでご注意(笑)


-【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

おでんにからし。普通にだしの味だけで食べたい…。
というか、からし自体が苦手;

-【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?(※追尾機能を参照)

追尾機能、膨大な数字になってしまっているようなので、追尾機能は無理そうです(T^T)
お好きな方へどうぞ~。





テーマ:バトン - ジャンル:ブログ



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





