こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





ポプサントラ収録曲決定
ポップンAC14&CS12&CS13のサントラの、収録曲が発表されました。

AC14のロング曲は、

・トライバルポップ
・トライユーロ
・バトルダンス
・ゆるポップ
・サイケデリックトランス
・フィーバーヒーローエンディング

祝!バトルダンスlong!v(>▽<)v
そして、
サイケデリックトランスlongも来ちゃったよ…( ̄□ ̄ι)
前回の日記で恐れていたことが現実に…!

あ、ちなみにマリオBGMは収録されないみたいです。
版権とかの大人の事情でしょうか、残念です。


CS12のロング曲は、

・フォレストスノウ

雪森longおめでとう!!v(>▽<)v
楽しみです~♪


CS13のロング曲は、

・テキーラダンス

CS13の曲も収録されることは、ついさっき知りました;
これまでのサントラ化と比べると、驚異的な発売スピードですね。
テキーラlong、嬉しいです(^^)v
猫又曲は全ロング化コース決定?と思っていたら、
幻水5ロングは叶わなかった…。

ブックレットに、中華ロックの歌詞(というか日本語訳)が載っていることを祈ります(笑)


3作サントラと、芋サントラ。10/27同時発売です(^^)v





テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





