こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ジャンプ45号感想
リボーン
おお、巻頭カラーで超アップとは…狙ってますね。

ブリーチ
体調の命令無視ですか二人とも;
でも恋ルキは好きなのでOK(ぉ)

ワンピ
ずっと前に言ってた、「仲間が一人欠ける」は、メリー号のことだったんですね。
絶対ロビンだと思ってた…。

P2
努力して強くなろうとする姿が良いです。

ナルト
「戦闘も話もとにかくタラタラ長い」
…さて、一体いくつジャンプのバトル漫画に当てはまるのでしょうか。

Dグレ
冒頭のロード嬢の足に全部持って行かれました。

ペンギン
やっぱりツンエロ委員長が好きです。

アイシ
ついに組み合わせが決まった、デビルバッツVSホワイトナイツ戦。
ここで大勝負をしたら、それ以降の展開が大変そう…。
あ、でも優勝して終わりでしょうか。

ネウロ
心からの篚口の叫びは、今のネトゲユーザーへの願いにも取れそうな気が。
弥子が抱きしめてあげて、正気を取り戻してくれる展開希望。
でもって「…ちっちぇ」とか言ってくれるとさらに良(爆)

こち亀
ちょちょちょ、ちょっと待ったー!
流仙蟲(イルカ)が!
アズミが!
姫乃が!
キヨイが!
コクテンが!
あああありがとうございます秋本先生!!
みえるひとが終わってから落ち込んでましたが、
元気出ました!v(>▽<)v
データベースサイトの方、まだ頑張ろうと思います!

HAND'S
面白いです。
読切の高校設定じゃなくて良かったんじゃないかと思います。

もて王
37位 15票
コクテン

うおおおいっ!?誰だ入れたのー!!(笑)

とらぶる
薔薇の方向性を確認。

銀魂
正体は屋台のおやっさんかなぁ…。

テニス
読んでません

ボーボボ
読んでません

ムヒョ
うん、やっぱりそんなにすんなりは行かないか。

エムゼロ
読んでません


読んでません

OT
読んでません
スポンサーサイト





テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





