こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





CSポプ13プレイ日記・1
とりあえず隠し解禁状況はこんな感じです。
20060928-1.jpg


最初にやったのはハードPf・H。
落ちた…( ̄□ ̄ι)
今はとりあえず、ノーマル曲を全制覇目指してがんばってます。
ミニゲームやリクエスト曲はまだ手付かずです;

新ヒューの黒さにびっくりです。
最初は「え!?ヒューのお兄さん!?」と思ってしまいました(笑)

姫トラは、やっぱりアイヤイヤーでした♪
junさんの新曲は、NA○Aっぽいとか思ってしまった;
キルビルのテーマは微妙…。


以下、Vレア感想です。











Ferris wheel。
ほのぼのと原曲に近い優しい曲でした。

ポップミュージック続論。
ギラギラメガネ楽団 …feat.MAKIぃっ!?
何だそれ聞いてない!!(笑)
昭和テイスト漂ってました。

キボウノタネ ~concerto long version。
さらに壮大さが増してました。

太陽とバトル (Grand Harmony Mix)。
伴奏はピアノのみ。
二人のハーモニーを存分に堪能できました。

f/ffff。
最高でした…!
鳥肌が立ちました;
松田真人さん、調べてみたらこの方で間違いないようです。
なんかもう、本当にすごかったです…!
アルバム、買ってみようと思います。

バトル XIII GB。
予想通りGBちっくな音源でした(^^)v
実際にGB(白黒)のオープニングで使えそうだと思いました♪

ポップン電機CM。
家電屋でよく流れてるヨドバシカ○ラとか、電○倉庫で流れているような洗脳ソングだと思いました(笑)

男盛 ~おとこざかり。
まさかこの曲が入るとは…!
ロングも熱い!
熱い通り越して暑苦しいわー!!(褒め言葉)

セイント☆セイジのもとうた ~かの迷曲はここから生まれた!?。
こっちを聞く前に、実際に本編で『セイント★セイジのうた』を叩いてみたのですが、
何だこの歌!!
アニメの方に目が行って、さっぱり叩けやしない!!(爆笑)

前奏ながっ!!
歌ってる途中に笑ってるし!!
しかも歌詞かんでるし!!

アニメの方はさっぱり意味が分かりませんでしたが、
色々と笑わせてくれた曲でした(^^)v

そしてVレア収録の『セイント☆セイジのもとうた』は、それ以上にパンチが効いた凄まじい一曲でした!!
むせてる!むせてる!!(爆)
何かもう…本編と共にY○utube辺りに速攻でUPされそうな予感…!
スポンサーサイト

テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





