こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ジャンプ43号感想
みえるひとが終了してから…というか結構前からですが、
読み飛ばしが多くなってきました。
そろそろ立ち読みにしようかとも思うのですが、
惰性でずるずる買い続けている感じです。
やれやれ。

久々にジャンプ感想を書いてみます。

新連載・P2
主人公が小ささと髪型でワンプロJのピーノに似てるとか、
ヒロインが勝気で男勝り、自分で墓穴を掘りやすい、ポニーテール、水泳部で、
君望の水月に似てるとか思いましたが、
新連載おめでとうございます。

ワンピ
船を直してくれた精霊さん?

ブリーチ
織姫さんにもご飯あげて下さい。

ペンギン
ツンエロ委員長が好き。

ナルト
アスマ死亡フラグ立ちまくってますが。

アイシ
王、悔しかったでしょうね。

Dグレ
読んでません

銀魂
なるほど、銀さんもある意味両さんっぽい性格ですね。

OT
読んでません

こち亀
一話完結タイプの話は、どの話数から読んでもいいところが良いですよね。

リボーン
いつだったか、赤ちゃんに乗り移ってませんでしたっけ?

とらぶる
いつもながらギリギリ。

ネウロ
あれは失明確実かと。

ボーボボ
読んでません

ムヒョ
今井さん大丈夫ですかねぇ。

エムゼロ
読んでません

テニス
読んでません

もて王
姉ちゃんを応援しています。


読んでません

村雨くん
地味に好きでした。お疲れ様でした。

ジャガー
読んでません


大石先生の巻末コメントで、岩代先生への応援メッセージが…良い人だ…。
スポンサーサイト





テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





