こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ジャンプ47号感想
ナルト
砂隠れの里編、終了。
チヨバア様のお墓に指切りをして、例を述べるサクラちゃん。
医療忍術(と格闘の腕)は、ますます上達することでしょう。
別れ際に、ガアラが砂を操って、照れるナルトの手を引っ張って握手するところが良かったです★
そして、車輪眼の力を使い果たして(?)自分で歩くこともできないくらいに疲れきったカカシ先生を…ガイ先生がおんぶΣ( ̄□ ̄ι)
みんなの心の叫びが良かったです(笑)
こらこら、テンテンってばそんなこと言っちゃいけません(苦笑)
そして舞台は木の葉隠れの里へ。
新しくカカシ班に配属となる予定の『サイ』君。
本当に木の葉の人なのか、はたまた他の里の密偵なのか…。
上司にあたりそうなおじさんが「任務が終わるまでの間お前の名はサイじゃ」と言っていたので、『サイ』の名は偽名なんでしょうね。
というか…サイって…XI…;

アイシ
よー兄カッコいいよ…!!

ブリーチ
真剣にコンビニのおにぎりの謎?について話し合っている一角と弓親がナイス★
(多分)ハーゲンダッツを食べて幸せそうな織姫と乱菊さんが可愛い~vv
義骸の日番谷君は立派そうですね。
コンがコレを見たら何と言うのやら(笑)

べしゃり
圭カップの意味を少し経ってから理解して、その後爆笑20秒(爆)
だ、だってあんな真面目な顔でさぁ…!!(;>▽<;)
これから毎日、お昼の漫才放送が楽しそうです♪

ムヒョ
え?霊を成仏させたからムヒョ達が勝ったんじゃないの??

銀魂
かぐや姫…ではなかったけど、ある意味神楽ちゃんは月の使者(夜"兎"だし)…だ、ダメか;
あんな至近距離に銃が!大丈夫ですか神楽ちゃん!?
というかヅラ氏はご健在ですかぁぁぁぁ!?

ポルタ
新キャラ・女盗賊サクライさん登場。
全国の桜井さんは、さぞビックリしたことでしょう(^^;)

もて王
ついに小説からのパクリが来たー!

テニス
初めて樺地さんがしゃべりました。

デスノ
メロ、ついに日本へ。
うっかり尾行がバレちゃわないようにお気をつけ下さい…って、大丈夫だと思いますけど(^^;)
第4のキラは、月が選んだ魅上という人物でした。
あららら、もう死神の目まで手に入れちゃったんですか;
よっぽどキラを崇拝しているんですね…。

リボーン
シャマル先生、カッコよかったですーーー!!v(>▽<)v
大人ランボはもうちょっと頑張らないと(笑)


特に無し

ネウロ
ダイイングメッセージ『911333』を携帯で打つと…本当だ!
ちゃんと『らいす』って出ますね!Σ(゚□゚ι)
それにしても、某国家を速攻で連想させるような言動の数々…い、良いんでしょうか(^^;)

タカヤ
か…可愛いじゃないかフリフリの渚ちゃん!

ボーボボ
むむ?一時期よりずいぶん下がりましたね。
アニメも今週が最終回だそうで…本編も近い、とか?

番長
クロ○ティ高校?

Dグレ
戦況悪化、かなり絶望的な状態です。
リナリーが海に落ちて、過去の何かトラウマを思い出して、精神崩壊。
そして秘められた能力が発動!…とかだったらどうしよう;

ミスフル
新たな必殺技を身に付けるための修行を開始。

みえるひと
え、ちょっ…えぇぇええ!?(混乱中)
何ですかこのピコピコハンマー持ってる人!
『●クちゃん』って、モロバレじゃないですかー!!
あああああ、白明神さんの過去が本題なのに、そっちの方に意識が行ってますすみません( ̄□ ̄ι)
そうか…ということは、受験勉強のストレスで破壊の衝動が起きるようになったんですねガ●さん!!(爆)

ジャガー
奇跡は起きませんでした(笑)




日曜の車の件ですが、整備工場に持って行く前に走って確認したところ、何も問題が無いようだったので、今日は行きませんでした(^^;)
大丈夫!………多分。
スポンサーサイト

テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





