こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





仙コミ150日誌
5:30
起床

6:15
家を出発

6:18
サンクスで朝食を購入

7:00
夢メッセ着

7:30
会場設営開始

11:00
開場

12:10
ガクと明神のレイヤーさんが目の前を通って行かれました

12:30
昼食&休憩時間
サークル初参加の友人の所へ差し入れをしつつ、会場を回る

13:00
仕事再開

14:30
部署の仕事が終了

15:00
閉場
後片付け開始

17:30
解散

18:15
近所のジョイフルで夕食
秋メニューが出てたんですね

20:00
帰宅



ということで、本日も無事にイベントが終了致しました。
サークル参加者様、一般参加の皆様、雨の中ありがとうございました!
次回、仙コミ151は11/5開催です。
またのご参加をお待ちしております。

あと、来月10/22のコスファイにもスタッフで参加することになりました。
こちらは初めてなので、どんな感じなのか今から楽しみです♪





テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





