こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ポプ。
何かもう色々あれなので、久々に叩いて来ました。
隠し曲が色々出てました。


○クリア○
バトルダンスH:階段がキツかったけど面白かった。
保健ラップEX:鼻血保健士ニッキーに釘付け。
ちびっこアイドルEX:コンボ500超え、同時押し多い。タイマーの妹っていうのは…うーん微妙
ブルガリアンリズムH:ボーダークリア。リズムが取りづらかった。
グラディウスⅡH:何作目のどこで使われてる曲なのか分からなかった。
ポップデスコH:すごく好き。歌謡曲っぽいノリが好き。
サイケデリックトランスH:すごく怖い。曲もキャラもなんか怖い。
演説H:ごくそつくん、一回見たら忘れられない…。


×未クリア×
サイバーフラメンコH:BPM280を3速でやったのがまずかったと思う。次回は2速でやってみる。
プログレッシブバロックH:2速で落ちた。BPM174で次回3速…見えるかな…。

見えるかな…みえるかな…。


□ネット対戦□
ジョブ:戦士
部屋:太陽の城
対戦曲:バラッド。/H(ニャミ/ウルセイさん)
    デジテクノ/H(自選)
    ビパップ/EX(リデル/フレンチメルヘン2Pさん)
順 位:2-1-3で3位
入手オジャマ:もっとHELL
称号:反撃の準備完了! プラチナ戦士


…プラチナ…。
あぁ、何をしても頭から離れません。
スポンサーサイト





テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





