こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





みえるひと・第五十五譚『キヨイの世界』
空中の姫乃は、エージ→ツキタケ→ツキタケのマフラー→澪で手を伸ばしてキャッチ!
なるほど!澪姐さんは陽魂に触れられるんでしたね!
しかし皆、すごい反応速度ですね。
さすが魂そのものが考えて、瞬間的に動くスピード!(5巻より)

セクハラヒーロー・プラチナ見参(笑)
よく見ると、後ろ髪がちょっと黒い。
コクテン嬢は羽が弱いのか……ほほう。

キヨイのイメージが、どんどん壊れていきます( ̄□ ̄ι)
「君は僕の恐ろしさを~」が、「焔狐の頭領!コモン様だぞ!」の流れに似ていて、
キヨイが何だか小物に見えて来ます;

無事にうたかた荘まで戻れた姫乃達。
あ、その前にエージはツキタケのマフラーに乗って、
滑り台みたいに帰るんですね(^^)v
ここで白金さんから澪姐さんに電話が。

「明神冬悟がキヨイに捕まっちゃった♪」

ミョウジン  とうご
 明 神   冬 悟  !!


これって苗字と名前でOK!?
元の苗字も気になるけど、今回はもうこれでいい!!(意味不明)
あと、先代明神の名前もいつか是非!!

そして新キャラ!
マサムネ君って誰ですか!!
というか、せこいぞプラチナ!(笑)

キヨイの口から明かされる姫乃の秘密。
雪乃の無縁断世の力を、半分受け継いだんですね。
以前ホルトが「まだ眠っている」と言っていたのはこれですか。
で、雪乃さんと姫乃、二人で完全な力が手に入ると。
だからパラノイドサーカス…キヨイは姫乃を狙っていると。

で。

ガクの肩に乗る焔狐!

うわー!ガクが食べちゃった焔狐の伏線、ついに回収ですか!?
陰魄化だけは勘弁して頂きたい…!

でもって、

火神楽正宗さん登場!
あぁもう!服とかペンダントとか葉巻とか、もう先代火神楽さんそっくりなんですが!!v(>▽<)v
あ、葉巻は細めがお好きみたいですね。
こちらは…息子で確定じゃないかなぁ。
43譚で、もう既に良いお父さんの雰囲気を醸し出してるし!(笑)
正宗さんは文句を言いながらも、ちゃんと親父に付いて修行しそうだ(^^)v

新キャラ連発で嫌な予感がしないでもないですが、
次週以降も楽しみですおぅいえー!(>▽<)b


みえるひと・5巻を読みました。
…が、仕事の都合で、今日は本誌データ更新で手一杯;

本誌と単行本比較、明日はできるはず…!
スポンサーサイト





テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





