こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





今日買った本
本当は、あともう二冊あるのですが……秘密です(^^;)


・仮面のメイドガイ 4巻
・魔人探偵脳噛ネウロ 7巻
・みえるひと 1巻
・みえるひと 2巻
・ゲームサイド 10月号
・NDSメタルサーガ鋼の季節 攻略本
・コミックテクノ Vol.153


→仮面のメイドガイ
祝!


ラジオドラマ化おめでとうございます。
ぜひ聞かせて頂こうと思います。


→ネウロ
先月買い忘れてました( ̄□ ̄ι)

→みえるひと
1巻7版、2巻6版です。
データベースの方には追加済みです。
重版比較は近々やろうと思います。

→ゲームサイド
先月アンケ出し忘れてましたorz

→メタサガ攻略本
細かい…;

こういう感じで戦車の改造表が載っているんですが、
右下に気になる文章が!

Σ( ̄□ ̄ι)


※スターリンのシャシーをこれ以上改造すると
ゲームが止まってしまうので、改造しないこと


…ホントすごいよなぁこのゲーム…。


・コミックテクノ
先月買い忘(略)
実はvol.152も忘(爆)





テーマ:この本買いました - ジャンル:本・雑誌



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





