こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





あと2日!
『みえるひと』5巻は、あさって9/4(月)発売です!

まだかまだかと待っていたら、もう間もなく発売です♪
10日前カウントダウンをやりたかったんですが、
12月発売の6巻に持越しです(^^;)

何はともあれ、みえるひと5巻!
同時発売のジャンプと、ご一緒にどうぞ~(^^)つ□■


さて、本日はデータベースのキャラ一人称を、
何人か追加・修正しました。
『オレ』の人が多いみたいです。

コモン様とか父ちゃんとか兄ちゃんが入ってるのは、
あまり気にしないで下さい(爆)



以下、メッセージの返信です★








カルー様>
キヌマの『オレ』のご指摘を頂き、ありがとうございました!
さっそく追加させて頂きました(^^)v
応援メッセージもありがとうございます~!
これからも頑張りますv(>▽<)v


愛犬佐藤様
ガクの紹介文の誤字をご指摘頂き、ありがとうございました!
ある意味痛恨のミスでした…;

私も『みえるひと』には、内容にも掲載順にも、
毎週はらはらしております。
欲を言えば、掲載順をもう少し上に…!

色々参考にして下さっているとのことで、ありがとうございます。
これからも、少しでもお役に立てられたら嬉しいですvv
スポンサーサイト

テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





