こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





更新しました
梵印の方へ、五十四譚現在のデータを色々追加しました。
プラチナさんの『120%身剄融合 天使の一服』や、
敵キャラのとどめを刺した技などなど。
あと、キャラの一人称は………すみません、趣味です(爆)
でも、澪姐さんが普段『私』なのに、先代明神の回想の回(47譚)のみ『アタシ』だったり、
コクテンが何気に3種類あったのは意外な発見でした。

空の梵術は『発剄』
水の梵術は『剄伝導』
ということで、風の梵術は『身剄融合』かな?と思っているのですが、
本誌でまだ説明が無いので説明待ちです。

本誌扉絵のアオリ文を、入れるかどうか悩んでます。
スポンサーサイト





テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





