こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





イベスタ日誌
仙コミ149無事終了!
ご参加下さった皆様、お疲れ様でしたー!v(>▽<)v

うちの部署は、というか今回はスタッフの数も少なくて、
みんないっぱいいっぱいでした( ̄□ ̄ι)
一日あっという間だった…。

お昼休憩中に回ったサークルスペースで、一瞬心臓止まるかと思いました。

わーーーーーーーーー!!!!


みえるひとオンリーイベントのチラシがっ!!

サークルの方とぜひお話ししたかったんですが、
お出かけ中と、売り子さんが教えて下さいました。


みえるひとオンリーイベント。
開催されるのは知っていました。
……でも会場は東京だし、遠いよなー、無理だよなーと諦めておりました。


が、


いざ、こうしてチラシを見ているとですね、


行きたーい!!と思うのですよ!本当にっ!!

四方八方がみえるひとサークル様だなんて、想像するだけで泣きそうなんですがっ!!(T^T)


開催日は11/3(金/祝)。
祝日だから仕事は休み…のはず…って、行く気満々か私ー!?Σ(゚□゚ι)

どうなるかは時期か近づいてみないと分からないけど、
できれば、是非とも乗り込んで…じゃなくて、行ってみたいです!!


ということで、

みえるひとonlyEVENT【Look Up !!】、11/3開催です!!


がっつり応援させて頂きます!



…ぬ?イベスタ日誌なのかコレ(笑)
スポンサーサイト





テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





