こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





異音発生
今日も朝から雨でした。
国道を50km/hくらいで走行中に、後ろから『ひょるひょる~』っていう、何とも形容しがたい音が聞こえました( ̄□ ̄ι)
うーん…筒の中を風が抜けるような、ひゅーひゅーっていう音です。
昨日は大雨の中、途中で大きな水溜りに突っ込んで派手に水しぶきを上げたりしたので(爆)、どこかに水が入っておかしくなったのかも!?
と不安になったので、車を買った店へ持って行きました。

始めに、整備士の人に確認してもらったのですが、音が聞こえないとのこと( ̄□ ̄ι)
ということで、助手席に整備士の人に乗ってもらって、私が運転しました。
で、走行中に例の音が聞こえました。
「今、鳴っているんですが聞こえますか?」と聞いたのですが、タイヤが路面の水を弾く音で聞こえないとのこと(涙)
なんてこった;

明日は定休日、ということで火曜日にもっかい持ってってみます。
それまで無事だといいけど(^^;)




大変遅くなりましたが、皆様コメントありがとうございます(^^)v

アキトさん>
カラオケでよく歌う曲ですか?
しかも一般と仲間内の二つを答えよ、ですか(笑)
共通で相川七瀬、ポルノグラフィティ、LUNA SEA、GLAYです。
仲間内だと、ポップン系やアニソンが入ります(^^)v


イニシャルDさん>
ブログ開設のお祝いのお言葉を頂き、ありがとうございますvv
ディーさんもブログを始められたのですよね♪
これからも楽しみにしておりますv

バトンは、最近色々見られるようになって来ました。
いくつか質問に答えて、それを好きな人に回すっていう、簡単で楽しい交流方法だと思います★
これからも色々答えて行きたいと思います♪
スポンサーサイト





テーマ: - ジャンル:車・バイク



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





