こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





みえるひと・第五十二譚『轟雷』
さて、何から書けばいいのか。


表紙の梵字浮き輪で臨戦態勢の明神とか、

真・表紙のひめのんの笑顔と水着が眩しいとか、

ゲームブックでハセさん再登場おめでとうとか、

本編でコモンさん一気に3人再登場おめでとうとか、

15時間前の会社員とか、

色々あるんですが、



最後の黒冬悟に、全部持って行かれましたΣ( ̄□ ̄ι)


ちょ、ちょっと待て冬悟ー!

何だその髪!!

超サ○ヤ人が誌面で白だから黒なのか!?(意味不明)

うわー…どうなるんですかこれ;



さて、新キャラの会社員ですが、

予想では土の案内屋じゃないかと思います。

地味格闘系だし、

何より今まで出ていないので(^^;)

いや…でも目立ちたがり屋っぽいし、

以外に火かもしれない。


性格はエージと似てるかも。

うっとおしい前髪を上げたら、

意外にエージっぽい顔だったりして。

…童顔?(爆)


で、もし土属性だったら、

地蟲達と協力して、穴を掘って逃げられるかも…?

なんて考えてみたのですが、どうでしょうね(^^;)


今週は合併号でした。

21日まで…長いなぁ;


ということで、その間に人気投票とFLですよ皆様(^^)ノシ



















ゲームブック、ツッコミどころ満載で笑えました。

ハセが本当に姫乃の部屋を荒していたら、

本気でどうしようかと思いました(笑)

素敵企画をありがとう!

元ネタを考えた方は誰ですかー!?(大笑)



ということで、こんな隅っこまで読んで下さり、

ありがとうございました(^^)v
スポンサーサイト

テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





