こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





ちょこっとメモ
・ジャンプ35号で、みえるひと第五十一譚
・一周年記念センターカラーおめでとう!
・人気投票開催おめでとう!!
・でもいないキャラ多数(和尚とか校長とか加藤さんとか迫田さんとか玉の湯のおばーちゃん他)
・後で全キャラリストを作ろう
・瞬歩(仮)の正式名称は『飛(フェイ)』。ちゃんと名前がついてて良かった。
・コクテンvs姫乃に笑った(笑)。でも姫乃はコクテンに触れないか;
・ゴウメイは孫悟空?

時間ができたので、今夜色々やります。





テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





