こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ども。
入社一週間目にして、早くも辞めたくなっている桜鳥ですこんばんは(爆)。

いや、もう本当にダメかもしれない…。
前の人が一ヶ月で辞めた気持ちが分かるわこれ…( ̄□ ̄ι)

でも、とりあえず一ヶ月やってみようと思います。
それでダメそうだったらすっぱり諦めます。


さて、昨日(7/28)から、鬼魂のフライングオープンβテストが始まりました。
が、全然繋がりません( ̄□ ̄ι)
繋がる人はすぐに繋がってるみたいなんですけど…。
どうなってるんだうちのパソ美さん。
前回のクローズドβの時のまま、何も設定いじってないはずなのに(T^T)
とりあえず、運営さんにメールしました。

明日、初めてライブというものに行ってきます。
友人主催&出演です(^^)v
何があるやら、色々緊張します。

月曜は、いよいよ『みえるひと』一周年センターカラーです!
ジャンプ公式ページの次回予告で、一足早くカラーページを見られたのですが、カッコ良すぎです皆様!!

思わず携帯の待ち受けにしてしまいました(笑)
↑ネタバレ注意!

やっぱり人気投票あるみたいです。
楽しみです~v(>▽<)v
スポンサーサイト





テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





