こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





初日
とある保育所の用務員兼調理補助として働くことになりました。
かけもち禁止だそうなので、コンビニバイトは今週の土曜で終了です。

意外にやること一杯で、疲れました;
でも、子供は元気ですね。
パワー吸い取られてる感じです(笑)

明日からも頑張るですよ~。


ジャンプ読みました。

ちょ、明神、その手!その台詞!!Σ(゚□゚;)
そりゃあガクもぶっ倒れるわ…!

ミズチ氏の潔い昇天に合掌しつつ、
来週のセンターカラーを楽しみに待ちたいと思います。

一周年記念のセンターカラーってことは、たぶんあれですよ。

人 気 投 票 !

ありますよね、きっとありますよね…!(願)
スポンサーサイト





テーマ:こんなことありました - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





