こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





メタルサーガ鋼の季節 プレイ日記・11
大破したパーツをメグの『最も危険な修理』で直そうとしたら、
バグって画面フリーズ…。
30分が飛んでいった…。


レッドバレーでちくちくレベル上げ中です。
その途中で、グラマースターリンを倒しました。










画像荒いです…( ̄□ ̄ι)



レッドバレー。
いつもこの辺(★1)でレベル上げをしていたんですが、
今日はこっち(★2)に行ってみました。

で、突如響き渡る『お尋ね者との闘い』!
来ましたグラマースターリン!
あまり準備していなかったんですが、
195mmバースト高速射撃で、あっけなく倒せてしまいました(^^;)

で!戦闘後に戦車が落ちてるんですよ。
何だこれ?乗れるのか…?と思って調べてみると、
なんと名前が付けられる!Σ(゚□゚)
ということは…これ、乗っちゃっても良いんですね!
よっしゃ新車ゲットーーー!!
…シャシー大破してますが(笑)

ということで、ついさっき覚えたメグの『最も危険な修理』で直してみることにしました。

…あれ?

……音楽が止まったよ?

………画面にタッチしても反応が無いよ?

……………………バグ?

あーもう!!何なんだこれー!!/(T□T)/
どうしようもないから、電源切ってやり直しましたよ;
30分が飛んで行ったよ…うふふふふ…。

その後、修理キットを使ったらで大破も無事に直せましたv(>▽<)v
修理レベルが上がったんだなぁ皆♪


クアトロホール。
シャシー改造屋に行って来ました。

1回目は3種。
スターリンVV……大・固・固・機・機
スターリンVM……大・固・固・機・S
スターリンMM……大・固・固・S・S
結局、機銃とSEの両方が使えるスターリンVMを選択!

2回目も3種。
スターリンVV改は、同上
スターリンVM改は、同上
スターリンMM改は、同上
ということで、スターリンVM改を選択。

3回目も3種。
スターリンVHは、大・固・固・機・固
スターリンVTは、大・固・固・機・固
スターリンHTは、大・固・固・固・固
SE無くなるのか…レーザーゴーゴンが積めなくなる…
ということで、2段階目でストップしました。

現在乗っているのはこんな感じです。

シャシー:スターリンVM改
エンジン:V100コング
Cユニ :SOLOMON3
主 砲:195ミリバースト(攻705/32発)
固定1:ストームキャノン改(攻650/12発)
固定2:ジェミニキャノン改(攻650/12発)
機 銃:サンダーストーム(攻400/無限)
S-E:レーザーゴーゴン(78発)
アイテム:アースチェイン


ということで、再びレベル上げ開始です。


レッドバレー。
なんとなく、フラミンゴ・ヴィルに開通した方面から行ってみました。
そしたら、出るわ出るわ美味しい雑魚キャラ!!
偵察UFOの他にゾンビキャプテン・ゾンビコマンドー・バズーカドック、
あと霊Q車やジバクハコベもなかなか良い感じでした。
霊Q車はたまにゾンビを呼び出したりするので、ありがたかったです(笑)

ヒンデンブルクジラ・プラズマアントラー、
ミサイル美人・ボンベフォーゲルなどはHPが高めなので、
出会ったら逃げます(^^;)



現称号・巨大戦車に乗る男

カイ・メグ・ポチ
Lv42・Lv31・Lv40

フラミンゴ・ヴィル
プレイ時間44:15
戦車5
賞金首18
スポンサーサイト

テーマ:METALSAGA(メタルサーガ) 鋼の季節 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





