こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





メタルサーガ鋼の季節 プレイ日記・10
デアボラ一家を倒しました。
あとはひたすらレベル上げ中です(^^;)











オーバーロード・外観。
オーバーロードの頭の上?に上ろうとしたら、
デアボラ一家がやって来ました。
195mmバーストを高速射撃しまくって撃破。
ポチ様は昇天されてました…南無南無( ̄人 ̄)
一度ストームストーンに戻ってDr.ミンチに生き返らせてもらって来たんですが、
6連続失敗ってどうなのさー!(汗)
またバグかと思ったじゃないかー!!/(T□T)/
その後オーバーロードに戻ってきて、頭の上を探索。
上のほうに壊れてる移動場所があったので、メグを連れて来ました。
直してもらって、そこから内部へ進入開始!


オーバーロード・内部。
速攻で雑魚に全滅させられそうになりましたΣ( ̄□ ̄ι)
パワードアープ?とマンホール穴に逃げるやつ…ぬおお;
ということで、しばらくレベル上げをすることを決意。


レッドバレー。
最初は洞窟の中に籠もっていたんですが、
そういえば外だと偵察UFOが出るんですよね。経験値2000の!
他の敵も電気に弱いのが多いので、機銃のサンダーストームがかなり使えます(^^)v
あとはポチにポチウイングとかポチソニックとかポチシールドを装備させておけば、
状況に応じて使い分けてくれます。
これで大体2ターン以内には戦闘終了。
HPの高いタンクイーターが出た時は、めんどいので逃げます(笑)
暴走一番牛は一匹だったら良いんですが、二匹になったらめんどいので(略)

そんなこんなでレベル上げ中です。


現称号・デアボラを倒した男

カイ・メグ・ポチ
Lv38
クアトロホール
プレイ時間42:08
戦車4
賞金首18
スポンサーサイト

テーマ:METALSAGA(メタルサーガ) 鋼の季節 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





