こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





仙コミ148終了~
朝から雨でしたが、たくさんのお客様にご来場頂きました(^^)v

今日は朝から部署の荷物が届かないというハプニングに見舞われましたが、
その他には特に問題なく過ごすことができました。

…というか、忙しすぎてその他のことに気を配る暇が無かったということもありますが;

休憩時間に開場を回りたかったのですが、
時間が無くてWJスペしか回れませんでした;
そして、みえるひとサークル様は……ありませんでしたっ…/(T□T)/
あああ、今朝は神社に拝んでいかなかったからか!?(爆)
次回こそ、次回こそ……!!

サークル参加の皆様、コスプレイヤーの皆様、
そして一般参加でご来場下さった皆様、今日一日お疲れ様でした~!

次回8/20は、晴れますように( ̄人 ̄)
スポンサーサイト





テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





