こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





10/22 前半戦
私の部屋の押入れの上に、縦40×横93×高さ76っていう、ちょっと奥まった棚があります。
ここにCD棚を作ろうと思って、材料を買いに行くことにしました。

が、今日は朝から大雨だったんです( ̄□ ̄ι)
それはもう、バケツをひっくり返したような土砂降りで;
行くの止めようかな…とも思ったんですが、思い立ったときにやらないとやる気が無くなるので、突撃しました(笑)

ちゃんと寸法を測って、飾り棚用の板と、その板の高さを変えられるフックを買ってきました。
で、家に帰って来て設置してみたのですが…ほんの少し、約5mmくらい合わないんです( ̄□ ̄ι)
なんで!?と思ってよく見てみたら、フックが高さ調節のレールの穴に入った分、短くなっていたんですね。

で、買った店に戻って、板を1cmくらい切ってもらいました。
おいくらですか?と聞いたところ、何と無料との答えが!
3カットまでは無料で加工してくれるんだそうです(^^)v
ありがたや~vv

こうして、無事に棚を設置できました★
とりあえず、手持ちのCDをあるだけ並べてみました。


たまには大きい画像で。何のCDが入ってるか分かった人がいたらご一報を(笑)



スペースが余りました。
フックが足りなくなりました。
何か地味です( ̄□ ̄ι)


CDもジャンル別に並び替えしたい…!!
まだまだ改造の余地有りです。

スポンサーサイト





テーマ:インテリア - ジャンル:ライフ



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





