こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





色々考えてみる
さて、明日はジャンプ発売日です。
祝★みえるひと一周年~♪…のはずですが、
表紙&巻頭カラーは無いみたいです(T^T)

新連載が始まる33号と34号が、これらの巻頭だとしたら、
みえるひと巻頭は35号以降?
8月に入ったら、お盆前の合併号もあるしなぁ。
夏の赤マルはどうなるんだろう?

先のことを考えると、色々不安だったりする訳ですが、
今はアンケを出したり、FL出したりして応援するしかないんですよね;
今出来ることを精一杯やろうと思います。





テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





