こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





鬼魂クローズドβテスト日記・2
道師に転職しました(^^)v
Lv10になったらすぐできると思ったら、
2回クエストをこなさなくちゃいけなくて、結構疲れました;

20060624.jpg


今日は初めてアイテム交換もしました!
しかもタダで譲って頂けました…!
初めてで緊張しましたが、嬉しかったですv
私もそのうち、他の職業の武器防具を拾うかもしれないので、
もし探している人がいたら差し上げようと思います。

昨日は会話もほとんど無く静かでしたが、
今日は街の中でも色んな人が話していて、賑やかでした。
あと、街中で戦う人達もいました(゚□゚ι)
お互いに許可して戦うようですが、いやはや、すごかったです。


今日もいくつかSSを撮ってみました。

空が綺麗でした。
20060625001552.jpg


選択肢が『はい/いいえ』だけじゃないんです。
20060625001606.jpg


文字化けもよくあります。
20060625001654.jpg


初全滅。
所持金が減ったりするペナルティは無し。
アイテムが集まって街に戻るところだったので、
実験がてらやってみました(^^;)
20060625001705.jpg


テスト時間は、いつも14:00~23:00なのですが、
なんと今日は14:00~翌日の23:00まで、33時間ぶっ通しとの事。
サーバーの耐久テストらしいです。

ということで、今からまた潜って来ます(笑)





テーマ:鬼魂 - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





