こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





ポプ14 ネット対戦記録
今日の15:00スタートの、ポプ14ネット対戦。
早速参戦して来ました(^^)v

ジョブ:戦士
部屋:太陽の城
対戦相手:8ジュディさん、キノコボーイさん
対戦曲:ハイパージャパネスク/H(キノコボーイさん)
    デジテクノ/H(自選)
    スパイ/H(8ジュディさん)
順 位:3-3-3で3位
称号:明日につながる敗戦 ブロンズ戦士

もうぶっちぎりで3位独走(^^;)
cool力無いなぁ私;

あ、プレイ後に戦士の経験値?が溜まりました。
ゲージが溜まると、新しいオジャマなどを入手できるのかも?
ジョブチェンジ要素もあるとか無いとか…。
転職もあったりして(笑)

とりあえず!
これから当たる皆様、どうぞよろしくお願いします(^^)v





テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





