こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





すーぱーはいてんしょーん♪(壊)
じゃがりこ(サラダ)を食べつつ、新聞を読んでいた午後のこと。
バイトで一緒のなっちゃん(仮名)からメールが来ました。

『プレステのだんじょん商店会って知ってます?』

Σ( ̄□ ̄ι)

あああああの、知ってるも何も去年激ハマリしたゲームその1で…!!

以下、「」が私で、『』がなっちゃんのメールです。


「知ってますよー★どこか詰まりました?」
『わ!ご存知だったんですね。あの質問なんですけど、家の裏側の木のとこって、何を置けばいいんですか?』
「ドラゴンのタマゴってアイテムなんだけど…確かドラゴンとかリザードマンとか、トカゲっぽいモンスターが落としたような気がする」
『ありがとうございます!そういえば、OPに出てくる黒い男の子って仲間になるんですか!?』

アイオンくーん!!(心の叫び)

「冒険者レベル4以上で、夜の公園に行くと会えるはず。あ、出現率は低いからご注意です;」
『そうなんですか~、色々ありがとうございましたm(__)m
ところで、


かえるの絵本って知ってます?


ちょ、ちょっとなっちゃーーーーーーん!!Σ(゚□゚ι)
何でそんな私のツボゲームばっか知ってるんですか!(笑)

その後、さらにメールをやり取りして、日が暮れてゆきました。
何だかもう…ビックリするやら嬉しいやら(^^;)
スポンサーサイト





テーマ:懐ゲー - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





