こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





みえるひと3巻・重版比較(初版と2版)
たまたま入った店だったんですけどね(爆)


やっと、みえるひと3巻の2版を見つけました。
早速重版比較開始です。


・帯の表に『人気沸騰大重版中!!』の書き込みが付いた
人気沸騰大重版中!!……安寧や安寧や(T^T)



・帯の裏の既刊紹介欄のデザイン変更
初版→緑背景、2巻まで掲載
2版→青背景、3巻まで掲載

4巻以降もこうやって増えていくのかなぁ…楽しみ(^^)v



・各ページの印刷範囲が、やや下に移動?
例)P16 3コマ目
この回の姫乃は本当にたくましい…!(笑)


例)P21 4コマ目
20060603000019.jpg


例)P22 3コマ目
mieru3-2.jpg



その他の訂正箇所は見当たりませんでした。
…が、初版の誤字のままの箇所が一箇所。

・目次のハセ紹介文、「彼の復の中」は、『復』ではなくて『腹』。
復習の復ですよこれじゃ;



この3巻が並んでいた隣に、1・2巻もあったのですが、
もしかしたらそれも5版と4版になっていたのかもしれない…。
3巻を見つけた嬉しさで、チェックし忘れました( ̄□ ̄ι)
明日行ってみようと思います。
スポンサーサイト





テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





