こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





通報しました。
5/30の4件のコメント書き込み者についてです。
コメントはもう消去しておりますが。

インターネットカフェ・ゲラゲラ上野EAST店からのアクセス
ホスト61.199.241.152


ホストからプロバイダを調べて、そちらにログを添えて連絡させて頂いたところ、
プロバイダ様からアクセス店舗を教えて頂きました。
さらに人物を特定する場合は、警察を介しての調査、
顧客伝票と店内防犯画像の提出等を協力させて頂く、という返事を頂きました。

前サイトがらみで、私に対しての私怨をお持ちの方だと思うのですが、
そういうことですので、一応覚悟しておいて下さいね。
スポンサーサイト





テーマ:迷惑行為全般 - ジャンル:コンピュータ



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





