こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





色々飲んでみました
ドリンクの新商品が色々出る季節なので、いくつか挑戦してみました。


1・黒烏龍茶

20060526.jpg


後味が普通の烏龍茶よりも苦い気がしましたが、
ごくごく飲めました(^^)v
値段がもうちょっと安かったら、しばらくハマったかもしれない。



2・スパークリングカフェ

20060527001927.jpg


炭酸が入っているコーヒーです。
何と言うか…一言で言ってしまえば、不味いです( ̄□ ̄ι)
炭酸が喉を通って行った後に、コーヒーの香りがやってきて、
すっぱ苦い感じがもうダメだ;



3・こどもののみもの

20060526-2.jpg


リポDに砂糖を入れたような味がしました。
何となく薬臭い気がしました。



4・ヘルシアウォーター

200605276-4.jpg


最初の一口目はグレープフルーツジュースなのに、
二口目以降は、苦さが先に来るΣ( ̄□ ̄ι)
後味が苦いけど、効きそうな気がします…。



5・からだ巡茶

20060526-5.jpg


普通に美味しかったです。
ペットボトルですが、500mlじゃなくて410ml入りでした。
じゃがりこと一緒に飲んでいたのですが、豆の味がしました(゚□゚ι)



今日のランキングを付けるとしたら、
巡茶→黒烏龍→ヘルシア水→こども→炭酸コーヒー…かな?

炭酸コーヒーもとい、スパークリングカフェのチャレンジャー求む(笑)






おまけ・マンナンフーズの大豆ペプチド2000

20060526-6.jpg


一包貰ったので飲んでみました。
…こ、粉っぽい( ̄□ ̄ι)
何か胸焼けしそうでした。





テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





