こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





チャンス!
今日は一日丸々休みでした♪
ということで、データ更新をしていました(^^)v
二十一譚以降のあらすじを書くために、コミックスと本誌の切抜きを読み返していたんですが、

やっぱり面白いです。

本当に面白いのになぁ…。
何でジャンプでは人気出ないんだろう…。
確かに、メインの読者層には少し難しいかもしれないけどさ…。

それでも、応援し続ければ変わると思います!
さぁ、これからも頑張って応援しますよー!!
今日もFL一通出させて頂きましたしっ(照)








…ふと気づいたら、うちのブログ内の
「『みえるひと』応援中!」カテゴリも、
100件突破していました…!
去年の10月末から今まで、あっという間でした。
これからもずっと応援していきたいと思います(^^)v
スポンサーサイト

テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





