こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





大忘れ物
eアミュカード(400円/高;)を買って、14の台に入れて、
カーニバルからのデータを引き継ごうとしたら、

IDをメモった紙を忘れてきました( ̄□ ̄ι)


携帯で13のアプリを立ち上げて、そこからカードデータを見ようと思ったのですが、

携帯も忘れてきました/(T□T)/

後ろに人は並んでるし、本気で逃げたくなりました…。


まぁ本登録はまた明日、ということで、今日もカード無しでプレイ。
チャレンジモード・今日の選曲は、

・デスロック/H・Lv34
よく聞こえなかったです( ̄□ ̄ι)
本当に店内がうるさいんだあの店;
初見91K取れて嬉しかったです。

・パペットアンサンブル/H・Lv31
色んな音があって楽しい曲…だと思うけど、やっぱりよく聞き取れず;
89Kでした。

・ガールズパンクスタイル/H・Lv29
リズムよく叩けたと思います。
92か93Kだったような。

EXステ…ヘヴン/EX・Lv35
ラスト直前でゲージをごっそり持っていかれました。
通常ゲージでやったら、落ちるかもしれません;
でも93Kは嬉しかったです(^^)v


明日こそ本登録するぞー!!
メモもちゃんと持ったし!!
スポンサーサイト





テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





