こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





はっぴーばーすでい
今日はいっちゃん(仮名)の誕生日でした★
ということで、焼肉屋に行って来ました(笑)
もちろんいっちゃんはタダで( ̄ー ̄)b

うっかり火柱上げちゃってごめんなさい;
レモンで消火したので許して下さい;

そうそう、実は午前中に、地元ラジオのお誕生おめでとうコーナーに投稿して、
読んでもらったんだけど…連絡し忘れたから聞いてなかったよね、多分;

来月のバドミントン大会も楽しみですね!
明日市体に確認して、詳細を連絡します(^^)v

小学校からの付き合いだから…もう17年?
あっという間でしたねぇ(^^;)
お互い色々あるけど…うん、本当に色々あったけど、
これからもよろしくね~v(>▽<)v





あ、ちなみにプレゼントは、

思った以上にもっさり来ました(゚□゚ι)


花と、


ハマれ~、ハマれ~…!!( ̄人 ̄)


みえるひと3巻セット( ̄ー ̄)b

マジです(笑)
スポンサーサイト





テーマ:お誕生日おめでとう! - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





