こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





仮面のメイドガイ
あの仮面の下の素顔が気になる…!!実は目がきらきらしてたらどうしよう(笑)



『仮面のメイドガイ』 1、2巻
赤衣丸歩郎(あかいまるぼろう) 著
角川コミックス ドラゴンJr.


いきなりハマりました。

えぇ、昨日友人から借りて、今日書店に買いに行ったほど!!(爆)
ついでに3巻も取り寄せ頼んできましたっ!!v(>▽<)v


どんな話かというと…

え~…

マッチョなメイドさん(男)の話ですΣ( ̄□ ̄ι)

ある大富豪の孫娘でもあり、財産継承者でもある少女・富士原なえかを守るために、
メイドガイ・コガラシは富士原家にやって来ました。
財産を狙うものたちから命を狙われている彼女を守るため、
コガラシは色々手を尽くしているのですが、

その尽くし方が半端じゃない!!Σ(゚□゚ι)

赤点を取りそうなテストを中止させるために学校を破壊したり(ぇ)、
メイドガイ・アイ(透視能力)を使ってあちこち見透かしたり、
滝つぼに落ちたなえかをメイドガイ・ダイブで救い出し、
メイドガイ・ヴォイスでカラスをも操る、
そりゃあもう献身的なメイドさn…メイドガイ・コガラシ。

エプロンドレスを身に纏った筋肉隆々のメイドガイは、
今日も元気に御奉仕します!(笑)

正統派メイドからドジッ娘メイドになってしまったフブキさんも素敵です(笑)


ということで、ご興味のある方は是非読んでみて下さい★

あ、『大魔法峠』で笑える方には、絶対オススメしたい漫画です( ̄ー ̄)b
スポンサーサイト





テーマ:~漫画感想~ - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





