こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





色々。
久々にポップンをやってきました。
EXステでロープレバトルEX(Lv37)に挑戦したら…

終盤まで行けましたΣ(゚□゚ι)!!

左右の白黄青の同時押しが多く、階段もありますが、
何度かやればできそうな気がします、あれは!!

ポプったついでに、携帯アプリのポップンパスポートも立ち上げてみました。
ポプった日に記号が付いて、月ごとのポプった日数が分かるのですが、

ポプりに行く日が、激減していました( ̄□ ̄ι)

9月…3日
10月…15日
11月…12日
12月…7日
1月…7日
2月…7日
3月…7日
4月…2日
5月…1日

今月中旬に、ポプ14が稼動し始めるそうなので、
また通おうと思います♪
ポプと出会って8年目、これからも頑張ります(^^)v


今日、とある本を一気買いしました。

6巻以外は古本だったり。


『拝み屋横丁顚末記』 1~6巻
宮本福助 著
ゼロサムコミックス

前にM嬢に借りた本です♪
あの時はありがとう!(私信)


とある商店街のとある路地。
そこを曲がると見えますは、誰が呼んだか「拝み屋横丁」。
陰陽師に神主、坊主など、住まうは怪しい者ばかり。
人も霊も神様も、知らずに入れば泣きを見る。
故に近所の住人、口揃え、「用事がなけりゃ近づくな」。
毎度お騒がせの横丁住人が繰り広げる、悲喜こもごもの珍騒動。
世は太平なれど、横丁は今日も不思議な事件で溢れており…


↑あらすじ引用(爆)

登場キャラの平均年齢が、かなり高めです(笑)。
正太郎は高校生ですが、文世さんは30代だし、爺さん3人集がレギュラーだし(大笑)。
他にもおっさん盛り沢山です(゚□゚ι)

しゃべるカラス(絹代ちゃん)や、何の未練があったのか忘れて成仏できない幽霊(平井)など、
幽霊もたくさん出てきますが、全然恐くありません(^^)v
むしろ笑えます!!エンジェル最高ー!(爆笑)


一言で言ってしまうと、ほのぼの霊漫画?でしょうか。
みえるひともこんな感じだったらなぁ…とこっそり思ってたり(^^;)
スポンサーサイト





テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





